2020年04月17日

感謝、働き者の仲間たち

一度、キーや、お財布に付けても、決して糸が切れることはありません。本当に丈夫に出来ています。

IMG_4909



otasuke333 at 16:13コメント(0) | キティ | 根付け 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 感謝、働き者の仲間たち
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(5)
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(4)
  • ありすぎると選べなくシリーズ(3)
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(2)
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(1)
プロフィール

otasuke333

東京都在住、
部屋の中の隅々に潜む、捨てられそうな、すみっこ暮らしグッズが気になり、60歳過ぎにブログに目覚める。
捨てられる前に、この場を借りてスターとなれ。

ギャラリー
  • 感謝、働き者の仲間たち
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(5)
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(4)
  • ありすぎると選べなくシリーズ(3)
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(2)
  • ありすぎると選べなくなるシリーズ(1)
  • なんかもったいなくて使えない
  • なんかセンスが問われるかなあ
  • かわいいんだけど、やたら重い